ふでれぽ

図書館で借りた小説の感想を中心に、徒然なるままに。オススメ度は★5つで評価。参考になれば幸いです。
休日に乗るロードバイクでの出来事も、綴っていきます。

左京区桃栗坂上ル(瀧羽麻子)

まあ、かわいらしい表紙。カバーなしでは恥ずかしくて読めません。(笑)
物語は左京区シリーズ。ただ、他のシリーズの話がぼやーっとか覚えていなかったので、良い意味で新鮮に読めました。
基本的には璃子ちゃんと、友達の果菜ちゃんのお兄ちゃんとのラブストーリー。京都を舞台にした大学生活の描写が、うらやましい限り。だんだん、お兄ちゃんが自分の気持ちに気付いていく。あー、青春だなーと思った一冊でした。


オススメ度
★★★★☆


とても楽しく読めた。さすが瀧羽麻子さまです。